2009/03/11

ATC交換会vol.3に集まった作品をご紹介いたします!

皆さんこんばんは。
遅くなりましたが先月開催されましたCiao*Carina ATC交換会vol.3「Darkroom Doorのスタンプを使う」にご参加いただきました皆様の作品をこちらにまとめました:)
皆さんの個性溢れる素敵な作品をどうぞご堪能ください☆スタンプ活用のアイデアが得られる事まちがいなしです♪

先日リリースされましたDarkroom Doorの新商品もご好評いただいております:)捺すだけで絵になる、素敵なDarkroom Doorのスタンプは国内では当店のみの販売です!
違うセット同士でもしっくり馴染みとても使いやすいDarkroom Doorのスタンプ、是非一度お試しください:)

今後の予定:Odd Bird Planetのスタンプを大量にご紹介予定です:)どうぞお楽しみに!

一時休業のお知らせ:誠に勝手ながら3/20-26の期間、お買い物は通常通り可能ですが発送業務及びメールのやり取りなどお休みさせて頂きます。御了承くださいませ。

0 件のコメント: