2009/04/27

ありがとうございました&Odd Bird Planet新商品入荷です☆

先週のOBP主催のEarth Dayイベントに参加して下さった皆様、お買い物にいらして下さったお客様、どうも有り難うございました:)とても感激しました☆今回スタンプという趣味を通して改めて「地球環境」について考える機会があったことはとても有意義だなぁと私自身も思いました:)イベントは終了しましたが、沢山の面白いチャレンジテーマが出て来ました☆お時間あるときにでも皆さんも是非チャレンジしてみてくださいね:)そのうち、Ciao*Carina主催でこのようなチャレンジ企画をやってみたいなと思っています!是非皆さんにもご協力頂けたらと思っています☆ご提案などありましたら是非お聞かせ下さいね:)

そして先週末、Odd Bird Planetより新入荷&再入荷がありました☆これから少しの間ショップをクローズさせて頂きます。準備が完了しましたら再オープン致しますのでどうぞお楽しみに!!(オープンのお知らせはメールマガジンでお知らせ致します。登録されていらっしゃらないお客様はこの機会にどうぞ☆)

0 件のコメント: