2009/05/02

GW中の臨時休業のお知らせ&1周年を迎えます♪

皆さんこんにちは!5月に入りました!今日からいよいよからゴールデンウィーク本番ですね!
お天気も良さそうですので遠出もいいですがお家でのんびりスタンプも楽しいですね:)

さて本日はゴールデンウィーク中の臨時休業のお知らせです。
誠に勝手ながら5/2(土)〜5/5(火)の期間中ショップをクローズさせて頂きます。この期間中はお問い合わせ、入金確認、発送業務は停止させて頂きます。ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。(お買い物は通常通りできます)
5/6(水)より通常通り営業開始致します。

また今月末でCiao*Carinaは1周年を迎えます!!この1年ショップを続けてこられたのは皆さまのお陰です!改めまして、皆さまどうもありがとうございました☆そして今後とも宜しくお願い致します:)!!これからもスタンプが大好きな皆様に喜んで頂けるショップ作りを目指していきたいと思っています!

当初はOdd Bird Planetのスタンプのみを扱っていましたが、1年で取り扱いメーカーもOBP,Sideshow Stamps, Darkroom Doorの3社に増えました☆そして来月、新たなスタンプメーカーのスタンプを皆様にご紹介させて頂きたいと思っております♪早ければ近々ATC作りにもってこいのカッコイイ&素敵なスタンプが沢山入荷する予定です☆恐らく日本初上陸です!どうぞお楽しみに!
他にもセールなども企画予定です。詳細はメールマガジンにてお知らせ致します。登録がまだお済みでないお客様は是非右サイドバーより登録ください:)

それでは楽しい連休をお過ごしください!

0 件のコメント: