2009/06/05

Punchinella取扱い開始しました☆

皆さんこんにちは!
なかなかショップブログの更新ができず申し訳ありません。
いち早くショップの更新情報を知りたい!というお客様、是非当店のメールマガジンにご登録お願い致します☆最新の情報をお届けしております:)

先週末より、スパンコール制作過程に生じる穴のあいたシート、Punchinella(パンチネッラ)のお取り扱いを開始しました☆既に品切れのお色もありますが、使い方によっていろいろ楽しめるPunchinellaオススメです!どうぞこの機会にお試しください。
画像はHalloween orangeのPunchinellaをアクセントに、そしてステンシル(黄色のカードストックにDistress ink "Mustard seed”をダウバーにとって塗り付けました)として利用しました。参考まで:)
*使用スタンプ:Fashion Plate(Art Declassified)

0 件のコメント: