2009/08/27

【2009.08.26】ありがとうございました!


8/24,25の2日間、初めてのCiao*Carina主催のワークショップ@RBRさんを無事終了することができました。暑い中&朝早くからWSにいらして下さった皆様、本当に有り難うございました!感謝の気持ちでいっぱいです!

第 一日目8/24は「親子ワークショップ」ということで午前4名/午後3名のキッズ達に参加していただきましたがみんな色を決めるのもスタンプを決めるのも 早い早い(笑)!!もうどんどん紙の上に楽しいストーリーが繰り広げられ、それを見ているだけでとても楽しい気分になりました♪どんどん子供達の手や顔は インクで汚れたり、ラメでキラキラになったりしていくので、ママさんたち大丈夫かな?!困ってないかな?!と心配になりましたが。。。ママさんたちもの大 らかな方ばかりでノープロブレム!だった模様?!でほっとしました。
「この子/キャラクターが好き!」「僕はbookmarkが作りたい!」「スタンプのクリーニングもやらせて☆」などなど。。。いろ〜んな意見が聞けたのも嬉しかったです:)
子供達にも大人にも人気だったのは「お城」や「Eiffel Tower」のスタンプ☆エッフェル塔のスタンプを子供達は「東京タワーのスタンプ!」と呼んでいたのも印象的でした。
そ して昨日8/25はATCとカードメイキングのWS。スタンプやATCをする&作るのは初めて!という方からベテランさんまで皆が一緒の空間でワイワイと した和やかな雰囲気の中でATCを作れた事に大感激でした!これといったスタンプに関するアドバイスは何も出来なかった私ですが(汗)、「スタンプって楽 しいね!ハマるよね!」という思いだけはシェアできたかも?!(笑)そうだと嬉しいです:)

こちらはショップブースの風景です。
お買い物して下さった皆さま、本当に有り難うございました☆お客様の生の声を伺えたこともとても貴重な出来事でした!これからも可愛い!楽しい!ステキな商品を皆様にご紹介できるように努力していきたいと思います:)

最後にこのような素敵な機会を与えてくださったRBRさんに心から感謝致します。本当に有り難うございました!とても楽しく充実した2日間でした☆

***********

ショップのお休み明けには、新しい商品を沢山ご紹介致します:)どうぞお楽しみに!!

0 件のコメント: