2009/09/21

【2009.09.21】台湾のスタンパーさんと「OBP/Halloween」ATC交換会

皆さんこんにちは。連休をいかがお過ごしですか?今日は昨日とうって変わって寒いくらい涼しいですね。
本日は突然ですが、急遽ATC交換会の参加者募集のお知らせです。
私の友人である台湾のスタンパーEmiliaと日本と台湾のスタンパー同士のATC交換会を企画しました。共にOdd Bird Planetのデザインチームとして活動を共にしているので、テーマは「Odd Bird Planetのスタンプを使った『Halloween』のATC」です!15〜17名の参加者を予定しており、現在あと4〜6名の参加者を募集しております。
詳細は以下のとおりです:

テーマ:Odd Bird Planetのスタンプを使った「Halloween」ATC
制作枚数:3枚
〆切り:10/9(金)Ciao*Carinaに必着(宛先は後日お知らせ致します)
10/31(土)までに台湾のスタンパーさんのATCを3枚お返し致します。
募集期限:9/25(金)


我こそは!という皆さん。ATCは初めて!という皆さん!是非お気軽に参加してください☆
Halloweenのスタンプをお持ちでなくとも、色などを工夫すればハロウィン仕様にできると思います!ご相談にも乗りますので、この記事のコメント欄、またはciaocarina@shop.email.ne.jp宛にご一報ください☆
皆さんのご参加をお待ちしています!

☆SHOP入荷状況☆
早ければ来週中にたくさんの新商品をご紹介予定です!Sideshow Stampsや人気のTwisted PapersのVintage素材CDも再入荷予定です。中には新メーカーの商品も!どうぞお楽しみに!
ご紹介が遅れております新色Punchinellaも同じ頃に販売開始したいと思います。今後ども宜しくお願い致します!

0 件のコメント: