2009/09/27

【2009.09.27】Darkroom Door "Viva la Flora" ATC Swap

皆さんこんにちは。ご紹介するのがとても遅くなってしまいましたが、7月末に7名のお客様と共にDarkroom Door主催のATC交換会に参加しました。テーマはViva la Floraコレクションのスタンプを使う事。当店でも人気の繊細なお花のモチーフが魅力のスタンプセットです!ようやく本日、交換会に参加された皆様のATCをFlickrにまとめました。素敵なATCが沢山です!どうぞ御覧ください:)そして最後に改めまして本交換会にご参加下さいました皆様、本当にどうも有り難うございました!(写真はAさんのATCです☆)

Darkroom Doorでは毎月、スタンプ指定のATC交換会が開催されています。
10月はPrague(プラハ)コレクション
11月はYuletide(クリスマス)コレクション
のATC交換会が予定されています。
参加希望の方がある程度集る様でしたら当店がお取りまとめし、オーストラリアでの交換会に参加していきたいと思っております。ご興味のある方はお気軽にciaocarina@shop.email.ne.jpまでお問い合わせください:)

0 件のコメント: