2009/10/30

Happy Halloween!

皆さんこんにちは!もうすぐハロウィンですね。
先日台湾のスタンパーさん達とOdd Bird Planetのスタンプを使ったATCを交換しました:)テーマはハロウィン!ハロウィンモチーフのスタンプで無くとも、ちょっとした
工夫(色、羽を付けるetc)でハロウィン仕様に変身しますね☆この楽しさはスタンプならではの醍醐味ではないでしょうか?

Rina's ATC#1
2009 June Monthly Specialスタンプセットを使用しています。

Rina's ATC#2
太字Ladies Dancingキットを使用しています。

Rubita's ATC
Pumpkin Topiaryをオリジナルのjack-o-lantern Topiaryに!

Ikue's ATC
宇宙人を使って個性的なハロウィン♪

K☆'s ATC
背景にSideshow Stampsのミニガイコツを使われています!

kinoko's ATC
Punchinellaの色遣い、小物遣いでハロウィンの雰囲気を盛り上げていらっしゃいます!

MOON's ATC #1
カットアウトした☆やコウモリ、キャンディのスタンプが可愛い!

MOON's ATC #2
こっそり辺りを伺っている子猫のプリシラちゃんが可愛いです♪

MOON's ATC #3
☆型のPunchinellaを使ってステンシル。

momo's ATC
大小のAlが可愛いですね!!

Nobukoko's ATC
パッチワークのBunnyでハロウィンを表現されています!スゴイ!

Shiho's ATC
コウモリの羽でオリジナルPriscilla

takako's ATC
ミニAlがコウモリに♪

tamama's ATCトリさんドラマーもカラーリングでハロウィンに!

Terton's ATC
背景はパッチワークのカボチャをスタンプし、その上をエンボス加工。凝っています!

tsubasa's ATC
可愛い家並みも黒だと妖しい雰囲気ですね。

Yuki's ATC
黒いお城に可愛いミニフラッグを立てて。

皆さんの豊かなアイデアに驚きの連続です!
台湾のスタンパーさん達がこの交換会に作られたATCはこちらで見る事ができます!こちらもどうぞお楽しみ下さい♪


0 件のコメント: