2009/12/09

2009/12/12: Art Market☆〜Yukiさん・Pink Roseさん・rubitaさんの作品のご紹介!〜

*12/7(月)〜12/14(月)までArt Marketの準備のため、一時的にお休みさせて頂きます。ご迷惑おかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します*

皆さんこんにちは!前回の記事で少し触れましたが、今週の土曜日12/12(土)に、昨年に引き続き、RBRさん主催のArt MarketにCiao*Carinaも参加致します♪いわゆるクリスマスマーケットのハンドメイドver.です☆今年は30ブースも出展!!素敵なクリスマステーマの手作り品が沢山見つかること間違いなしです♪是非皆様!遊びにいらしてくださいね☆ 当店のブースではスタンプはもちろん!近頃人気急上昇のVintageのデジタル素材集CDなども販売予定ですが、今回一番の目玉はやはり「ハンドメイド作品」です!クリスマスカードにタグ・そしてペーパークラフトキットを沢山ご紹介させて頂く予定です:)どうぞお楽しみに!
2009年12月12日(土)12:30-16:00

RBR
東京都港区元麻布2-14-4 西町ハウス1F
Tel: 03-3798-8622 Fax: 03-3798-8623
E-mail: info@rbrart.com

アクセス
地下鉄大江戸線 / 南北線 麻布十番駅[4番出口]より徒歩約8分
地下鉄日比谷線 広尾駅 [1番出口] より徒歩10分
地図はコチラ

しかも今回は個人的に親しい友達のYukiさんPink Roseさんrubitaさんのご協力のお陰で(ありがとう!!)、こんなに沢山のハンドメイド品が揃いました♪販売前に思わず買い占めたくなる衝動を堪えるのに必死な私です(笑)!

*Yukiさん*
Yukiさんのブログ「クラフトラブ」

「大人可愛い!」Yukiさんのステキなクリスマスカードです☆ロリポップに注目☆
Yukiさんお忙しい中どうも有り難うございました♪

***

*Pink Roseさん*
Pink Roseさんのブログ「Pink Rose ★Stamp Garden★」


可愛いマッチブックアルバム♪

全て材料がカットされているのですぐに完成できます!レジュメ付。
当日サンプルも飾りますので是非お手にとって御覧ください♪


ピンクが可愛いクリスマスタグです☆オーナメントとしても。クリスマスカード代わりにメッセージを添えてもgoodです★


可愛らしいタグ型クリスマスオーナメントです!裏も可愛いですよ♪

お次ぎはクリスマスカードです☆
可愛いクマさんが印象的なブルーのクリスマスカード!レトロな雰囲気が最高です!
小人のクリップもついてまるでおもちゃ箱のようです♪

こちらは早い者勝ち!1点のみ。大人っぽい落ち着いた色が素敵なクリスマスカードです!
Darkroom DoorのYuletide Vol.1のセットを使われていらっしゃいます。
(このスタンプも当日並びます!)
Pink Roseさん!沢山の素敵な作品を有り難うございました!

***

*rubitaさん*
rubitaさんのブログ「stamp-room-R 」&「進め!美人道」
昨年に引き続きrubitaさん有り難うございます♪

rubitaさんは当店のVintageデジタル素材集CDを沢山活用していただきました!

○可愛いミニカレンダーキット○
中身はもちろん!この可愛いラッピングを見て下さい♪レジュメ付。

○可愛いネコちゃんに注目★ミニアルバムキット○
材料は全てカットされています。リボンなどのエンベリもセットされています!
どのネコちゃんを選びましょう??
レジュメ付。

○リング式ミニブックアルバムキット○
レジュメ付。予備のリングもついています。

○リング式ミニアルバムキット○
小ぶりなキットですが内容は盛りだくさん!!ビックリですよ☆
当日もrubitaさんのサンプル作品を飾っておりますので是非御覧ください♪


サンプルはこちら☆



そして上のキット制作に役立つこと間違いなし!紙製ハンドメイドのボタンも作ってくださいました☆1袋10枚入り。とにかく可愛いです!

*こちらもハンドメイドタグ(1袋30枚入り)*
優しい色合いが素敵です!

昨年よりも確実に?!グレードアップしたCiao*Carinaブースに是非遊びにいらしてくださいね♪Yukiさん、Pink Roseさん、rubitaさんの作品の他、夏のイベントに続き、当日ブースでお手伝いもして頂く「Ciao*Carina スタッフ:M」(笑)こと、MOONさんの作品も沢山並びます♪どうぞお楽しみに!!

明日もArt Market情報をお知らせさせて頂く予定です:)

Ciao*Carina

0 件のコメント: