2010/01/31

2010.01.31:PC不調のためメールの返信が遅れております

皆さんおはようございます。
先日の新商品アップの際はたくさんのお客様にご来店頂きまして本当に感謝しております。どうもありがとうございました!

昨日も商品が届きましたので早速更新を、と思いましたら数日前から不調気味だったPCが全く作動しなくなってしまいました。その為メールの返信が遅れております。御迷惑おかけいたしますが今しばらくおまちくださいませ。
何卒宜しくお願い致します。

Ciao*Carina

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: