2010/01/11

本年もどうぞよろしくお願い致します!

年が明けてから早いもので10日以上過ぎてしまいました....!!
新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。今年も皆様のStampライフが充実したものとなる様、そしてスタンプアートを満喫していただける楽しいお店になる様によりいっそう努力して行きたいと思っております!

今年初の私の作品はこちらです:)Character Constructions大きなMarie Antoinetteを使ってタグを作ってみました。
腕をbradsで留めているので動きます♪
使用スタンプ:Queen of Tarts Plate no.4, Queen of Tarts Plate no.9
(共にCharacter Constructions), Floral background stamp
, Yuletide vol.1 (共にDarkroom Door)

***

そして最新ニュースです☆当店でも人気のCharacter Constructionsが新年早々素敵な新シリーズをリリースしました☆その名もMannequin Cafe!パリとお菓子をイメージしたラインです。


こちらのMannequin Cafeシリーズ、既に日本に向けて空を飛んでいる最中です:)いち早く販売日時を知りたいお客様で、まだ当店のメールマガジンに未登録の方はショップのトップページの右サイドバーにあります「メールマガジン登録フォーム」にてご登録お願い致します。どうぞお楽しみに!!

0 件のコメント: