2010/07/25

2010.07.25 てらとんさんの素敵な作品-Character Constructionsのスタンプを使って-

皆さんこんにちは:)毎日暑いですね。。。この異常な程の暑さに参ってしまいそうですがどうにかこの夏を楽しみながら乗り越えたいですね!
先日Character Constructionsの新商品などを多数ご紹介させて頂きましたが有り難い事にご好評いただいており、だいぶ品切れのものが出てきてしまいました。でもご安心ください:)また近いうちに発注したいと思っています。お取り寄せも可能ですのでご希望のお客様はこちらまでご連絡ください。

Character Constructionsのスタンプはとても魅力的だけれど実際どのように使って良いのか...というご意見を頂くことがあります。今日はそのヒントとなる事間違いナシ!のてらとんさんのCharacter Constructionsのスタンプを使った作品をご紹介したいと思います♪

+BlueをテーマにしたATC by てらとんさん+
"Inner Child No.10" のスタンプセットを使われています。レースやグリッターのアクセントがとても素敵ですね:)
こちらのてらとんさんの作品に関するブログ記事はこちらです☆

+コラージュした背景が素敵なGreeting Card by てらとんさん+
"Mad Tea Party No.10" のスタンプセットを使われています。背景のコラージュもお手製だそうです!とっても素敵ですね!!
こちらのてらとんさんの作品に関するブログ記事はこちらです☆

てらとんさん素敵な作品をいつも見せて頂き有り難うございます:)これからも楽しみにしております!


当店の商品を使用した皆さんの作品を是非ご紹介ください♪ご連絡おまちしております!


0 件のコメント: