2010/11/13

2010/11/13:Ciao*Carina主催「Halloween」ATC交換会

こんにちは!Ciao*Carinaです。
昨日数週間振りにショップを再開致しました。長い間お休みしてしまいご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。
遅くなりましたが今日は先月開催しましたHalloweenテーマのATC交換会に参加してくださった皆様の作品をスライドショーでご紹介致します:)
(注意)ショップページのトップからこの文面をご覧頂いている皆様はスライドショーが表示されていない恐れがあります。その場合はCiao*Carina Blogよりご覧くださいませ。本記事のタイトル部分からもブログへ飛べます。
個性溢れる素敵なATCばかりで大感激でした!ご参加頂きました皆さま本当に有り難うございました☆
こちらの作品は10/31に開催された東京スタンパーズクラブ主催「Halloween Party 2010」Ciao*Carinaブースに飾らせていただきました♪


*当日はバタバタしてしまい写真があまり撮れませんでしたxごめんなさい*
スライドショーでなく1つ1つゆっくり画像を見たい方はコチラよりご覧ください:)

0 件のコメント: