2011/03/12

東北・太平洋沿岸地震による発送の遅延のおしらせ(2011.03.12)

おはようございます。
Ciao*Carinaです。いつもお世話になっております。

昨日の東北・太平洋沿岸地震本当に恐ろしかったですね。ニュースの映像を見るたび身が震えます。宮城、岩手、福島、茨城、栃木、新潟、長野をはじめ震源地に近いところにお住まいの皆様、首都圏に出られていて昨晩ご自宅に帰れなかった皆様。。。。沢山の方が大変な目に遭われたと思います。皆様とご家族さまのご無事を心よりお祈りしております。

今週にかけてお買い物をして頂き、一昨日〜昨日までに代金のお振込をしてくださったお客様が多数おられます。本当に有り難うございます。
昨日3/11午後に発送するために準備を終えていたのですが、午後3時前に起きた昨日の大地震。最寄りの郵便局は一応営業していたのですが、日本全国に及ぶ被害、そして交通網もマヒしていたことを鑑み、こちらの判断にて昨日は発送は致しませんでした。
本日も交通網、郵便事情の混乱が予想されますので少なくとも今日明日は発送を控えさせて頂きます。
楽しみにして頂いた皆様本当に申し訳ございません。
個々のお客様にはまた別途ご連絡させて頂きます。

取り急ぎご連絡させていただきます。

どうぞ皆様身の安全を第一にお気をつけてお過ごし下さい。
一日も早く各地の被害がおさまりますことを祈っております。

Ciao*Carina

1 件のコメント:

Joei Lau さんのコメント...

Rinaさんはご家族も大丈夫ですよね、TAKE CARE and stay safe!!!! 怖かったね!