2011/06/13

【2011.06.13】ラブメモvol.14に掲載中!中澤千寿子先生のCharacter Constructionsのマーメイドスタンプを使ったSBレイアウト☆

皆さんこんにちは!Ciao*Carinaです:)
いつもお世話になっております。

今年はCharacter Constructions(CC)のShe Sells Sheshells Collectionを皮切りにマーメイドモチーフのスタンプが数多くリリースされていますがやはり人気はCC!...とても魅力的なので思わず手に取ってしまいますが実際使う段階になると「どうやって使おう?!」と悩んでしまうこともありますよね。

本日はこのマーメイドスタンプをスクラップブッキングのレイアウトに使われた中澤千寿子先生のとても素敵な作品をご紹介致します♪

☆最新刊ラブメモvol.14(2011年夏・秋号)に掲載中☆
当作品写真はラブメモ様中澤千寿子先生に許可を頂いた上で掲載させて頂いております。

可愛らしい写真、美しいペーパー、そしてCharacter Constructionsのマーメイドスタンプがまるで一枚の絵画のように調和している中澤先生のスクラップブッキングの作品があまりにも素晴らしいので、中澤先生、そしてラブメモ様に承諾を得てこの度当店のブログにてご紹介させて頂きました(快諾して頂きまして本当に有り難うございました!)

+++Close Up!+++
マーメイドの彩色が色鮮やかで、そして繊細でうっとりしてしまいますね:)ラインストーンのあしらいも素晴らしくて。。。参考にさせて頂きたいアイデアです☆

是非皆さんもラブメモvol.14号をお手にとってみてくださいね。スタンプインクを使ったカラーリングの特集もありとても読み応えあります♪オススメです☆

また先日の中澤千寿子先生の名古屋でのスタンプ講習会ではCharacter ConstructionsのMannequin Cafe Collectionのスタンプを使われた作品を作られた様です!私も是非とも受講させて頂きたかったです。。。!!
今後8月までの中澤先生の講習スケジュールはこちらでチェック可能です☆



7/3のStamp Wonderland 2011@浅草橋ではATC作品展の開催を予定しております。現在ATC作品を募集中です!(6/20の消印有効)テーマは『ワンダーランド』♪皆様のご参加をおまちしております:)

0 件のコメント: