2011/06/16

【2011.06.16】チーム☆Ciao*Carina!?@Stamp Wonderland 2011

皆さんこんにちは:)
7/3(日)のStamp Wonderland 2011で開催するATC作品展の作品を現在募集中です。締め切り期限は少し延びまして6/20(月)の消印有効となりました。是非皆さんこの週末を利用してご参加頂けたら嬉しいです:)エントリー方法などの詳細はこちらをご覧くださいね☆

7/3当日Ciao*Carinaブースでも気軽にスタンプを楽しめるMake'n Takeを予定しています♪
今回もCiao*Carinaブースでは昨年秋のHalloween Party 2010の時と同様、尊敬するクラフターであり友人でもある『チーム☆Ciao*Carina』のメンバーと一緒に楽しいブースにしたいと思っています☆今日は改めてチーム☆Ciao*Carinaのメンバーを紹介させていただきます:)
*(注)実際のMake'n Takeでつくる作品とは異なる場合があります*
まずは今回もメインのMake'n Takeを担当していただくyuiさんです☆
スクラッパーさんとして大活躍されているアイデア豊富で器用なyuiさんは、あらゆ るジャンルのクラフトの垣根を越え「大人カワイイ」作品を数多く作られています♪まさにArtist!講師としての活動も沢山されているので優しいyui先生の講習は毎回とっても楽しいです:)スタンプの楽しさの原点を感じ取ってもらえるMake'n Takeになると思います☆皆さんどうぞお楽しみに!

yuiさんのブログ『+alpha』
*(注)実際のMake'n Takeでつくる作品とは異なる場合があります*


 次は日頃はもちろん!Ciao*Carinaのイベント時には彼女がいなくては始まらない「(私の)妹?」と時々間違えられる(笑)Mikiちゃんです。いつも綺麗に紙を切ってくれたり、商品を可愛くラッピングしてくれたり、スタンプを綺麗に保ってくれたり:)...いつも沢山お世話になっています(ありがとう!)。simple & clean!な作風が魅力のMikiちゃんですが時々あっと驚く思わず吹き出してしまう作品を作ってくれます。今回もアクセサリーキットやお家で楽しめるquick & easyなスタンプキットを作ってくれています。皆さんお楽しみに!

Mikiちゃんのブログ: 『お月様兄妹とのんびりママ。』


 お次はいつもフランスの香りが漂う&レトロで鮮やかな色の作品が魅力な☆Yukiさんです♪残念ながら今回は当日の都合が付かずYukiさんのMake'n Takeは無いのですが(本当に残念!)、当日ブースで飾らせてもらう作品やもしかしたらYukiさんプロデュースのミニキットなど?!をご紹介できるかもしれません。詳細が決まり次第またご紹介させていただきますね:)Yukiさんの大人の楽しい遊び心(エッセンス)を盗みたいものです♪
Yukiさんのブログ:『クラフトラブ』


 続いてはスタンプやインクの知識が豊富!&何事にもフットワークが軽い!いつも気さくで明るい笑顔で場を和ませてくれる甘夏さんです♪イベントにまだ不慣れな私(スミマセン)。あたふたとしているとさり気なくいつも助けてくれる甘夏さんが今回も当日会場でお手伝いしてくださいます(ありがとう!)☆何か困った事、聞きたいことがありましたら甘夏さんに助けを求めてくださいね:)甘夏さんのスペシャルミニキットももしかしたら販売できるかもしれません♪お楽しみに!
甘夏さんのブログ『甘夏的生活』


そして私たちのマネージャー&ゴッドマザー的な存在がにこちゃんです:)いつも元気で気さくで明るいにこちゃん。マイペース人間が集うチーム☆Ciao*Carinaをひとつにまとめてくれる存在です。今回はレジを担当してくれます☆昨年秋のHalloween Partyにいらしてくださった方はご存知かと思いますが昨年のCiao*Carinaメンバーお揃いのエプロンはyuiさんデザイン&にこちゃんのお手製でした♪お裁縫が得意なにこちゃんは今回もCiao*Carinaブースに色を添えてくれるかも?!


チームワークが一番の売り?!のCiao*Carinaブースに是非遊びにきてくださいね。
*(注)実際のMake'n Takeでつくる作品とは異なる場合があります*

 yuiさんのMake'n Takeの休憩時間に私も簡単なMake'n Takeをする予定です(ドキドキ)!なにせ全て自己流で講師資格もナシなので(汗)皆様にお教えすることは何もないのですが唯一出来る事と言えば「スタンプってこんなに簡単に楽しめるものなんだよ♪」をお伝えすることでしょうか。。。?!Darkroom DoorのBackground Stampを使ったMake'n Takeを予定しております:)詳細が決まり次第またブログでお知らせしますね。

1 件のコメント:

Miwako (Misya) さんのコメント...

絶対に・・・行きたいのー!
行くのー!と一人、家で息巻いてます。

行くぞぉぉぉぉ!!!