2011/06/23

【2011.06.23】Stamp Wonderland/Ciao*Cairnaブース:yuiさんのMake'n Takeについて☆

  皆さんこんにちは:)梅雨はどこへ?といった位今週は暑いですね。7/3のスタンプワンダーランド2011迄残すところあと僅かとなりました☆毎日準備でバタバタしております(なかなか思う様に進んでいないのですが(汗))!皆様に喜んで頂ける様、全力で頑張っております♪是非お近くの皆様、7/3は浅草橋にいらしてくださいね。皆様にお目にかかれるのを心待ちにしております!
 当初の予定では来週からショップをお休みさせて頂く予定でしたが、このような状況のため、誠に勝手ながら明日6/24(金)からイベント終了までしばらくオンラインでの運営をお休みさせて頂きます。(ただし現在お取り引き中の案件につきましては引き続き対応させて頂きます。またお急ぎの件などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。)皆様何卒よろしくお願い致します。

今日は当日Ciao*Carinaブースで行うyuiさんのMake'n Takeについてご紹介致します。
*yuiさんのblog記事で詳細がご覧頂けます*
☆Paperbag Studiosのお家スタンプを使ったポチ袋☆
yuiさん曰く、「簡単に作れますよ!」とのこと。本当でしょうか(笑)?興味津々です!私も当日に皆様と一緒に作り方を教えて頂きたいと思っています:)

☆気軽にスタンプで作るcuteなミニカード☆
センス抜群なyuiさんからスタンプを使ったカード作りのコツを教えていただきましょう♪

yuiさんのの休憩時間中には私rinaが『Darkroom Doorの背景スタンプを使って作るクイックATC&タグ』のMake'n Takeを実施予定です:)いろいろな背景スタンプを実際に楽しんでいただけますよ☆「こんなに適当に捺しちゃっていいの?」と皆様を驚かせてしまうかもしれませんがそれも”アリ”です(笑)☆皆様とワイワイスタンプできたら嬉しいです!

こちらはいつも力を貸して貰っているMikiさんがDarkroom Doorの背景スタンプを使って作った可愛いタグ達です♪使用スタンプはWhetered Stripes!捺す方向を変えるとストライプ柄もこんなに表情が変わります☆面白いですね♪


↓こーんなにバリエーションが♪すごいですね!↓
こちらの背景スタンプを使ったMikiさんの記事はこちらからどうぞ!
●Mikiさんのブログ:『お月様兄妹とのんびりママ。』
Ciao*Carinaの商品を使って素敵な作品を沢山紹介してくださっています♪(Mikiさんいつもありがとう!!)

ショップは明日からお休みとなりますがCiao*Carinaブログは7/3までイベント情報を更新していきます♪Twitter を使われている方は是非@ciaocarina53のフォローもお願い致します♪

0 件のコメント: