2011/06/27

【2011.06.27】Unity StampのSuzi Bluシリーズのマーメイドスタンプ☆

こんにちは:)Ciao*Carinaです☆
とうとう7/3のStamp Wonderland 2011まで一週間を切ってしまいました!今は毎日バタバタしていて焦ってばかりですが今度の日曜日、浅草橋の東商センターにて皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています♪

当日のCiao*CarinaブースではyuiさんMake'n Takeを担当してくださいます。可愛いお家型のポチ袋やカードを作りますよ!是非いらしてくださいね。そのyuiさんがUnity StampのSuzi Bluシリーズのマーメイドスタンプ(Elena Seaside)を使って素敵な作品を作ってくださいました☆もともとはマーメイドモチーフだけのスタンプなんですよ(驚)!是非yuiさんのブログ記事も合わせてお読みくださいね:)
淡いピンク〜オレンジ&白の配色がたまりませんね!可愛い!!

そしてお次は毎日ステキなスタンプ作品を更新されているてらとんさんのElena Seasideを使ったATCです☆てらとんさんのブログはこちらからどうぞ♪
この表情がツボです(笑)!現代のマーメイド!といった感じのバックグラウンドがとっても素敵です♪

まだまだ続きますよ!こちらはrubitaさんのElena Seasideのカードです♪余白の取り方がお上手だなぁと感心してしまいました。勉強になります:)是非rubitaさんのブログもCheckしてみてください♪

そしてこちらは私rinaが作ったElena Seasideを使ったATCです。ATCサイズ(2.5"x3.5")からはみ出てしまってます(汗)。Sticklesを使ってキラキラに☆

変わってこちらはSuzi Bluシリーズのもうひとりのマーメイド "Love is the Whole Point"を使ったrubitaさんの作品はこちらです:)カラフルな色遣いが可愛いですね:)
そしてこちらは上と同じスタンプを使ったMikiさんのカードです!!にゃんこちゃん(本名:LUNAちゃん)がマーメイドに変身です(笑)!!遊び心いっぱいのユニークな作品ですね♪楽しい!
まさに十人十色です♪スタンプって本当に楽しいですね:)7/3のMake'n Takeで同じスタンプを使っても、きっと皆さん一人一人違うユニークな作品が仕上がるのでは?と今からワクワクしています。7/3、皆様のお越しを心よりお待ちしております:)




0 件のコメント: