2011/08/06

【2011.08.06】Stamp Wonderland2012開催決定☆&Stampotique Originalsのマーメイドスタンプを使ったカード☆

皆さんこんにちは!早いもので8月も一週目の終わりですね。
先月はStamp Wonderlandが終了してからなかなかショップ再開できなかった上に、月末には夏休みを頂いてしまいご迷惑をおかけいたしました。現在は通常通りショップOpenしております:)どうぞよろしくお願い致します。

今日はひとつおしらせを☆なんと来年のStamp Wonderlandの日にちが決定致しました♪
☆2012年7月15日(日)です☆
気が早いですが(笑)今からご予定に入れて頂けると嬉しいです:)
開催場所は今年と同じ浅草橋の東商センターとなります。どうぞよろしくお願い致します!

近頃ブログの更新をご無沙汰しておりましたが沢山ご紹介したい作品がありますのでこれからは毎日?!(宣言!)の更新を目指して頑張りたいと思います☆

今日は個性的なデザインが魅力のStampotique Originalsのマーメイドスタンプ&タコのスタンプを使ったステキなカードをご紹介いたします:)Stamp WonderlandのCiao*Carinaブースに飾っていたのですが嬉しいことに多くのお客様にご好評いただきましたのでより沢山の方に見て頂けたら嬉しいです♪一見コワモテ?!なマーメイドたちもcuteな色を使うととっても可愛いのです!いかがでしょうか?

yuiさん作マーメイドカード・その1

幸運にも♪目の前で作るところを見せて頂いたのですがさらさらっ!と絵の具&水筆で色を塗るyuiさんの手さばきは神業のようでした!思いのままに作品を作るっていいなぁと感激しました!
Stamp:Smushasha(Stampotique Originals)

*
yuiさん作マーメイドカード・その2
細いマーカーでオリジナルな味付けをされています。ステキですね☆
Stamp:Smushellaum(Stampotique Originals)


Yukiさん作マーメイドカード
マーメイドをMEMENTO(Rich Cocoa)でスタンプされています。柔らかい印象になりますね!大発見でした:)
Stamp:Smumanha(Stampotique Originals),Stars of Worn(Unity Stamp),String Sentiments (Darkroom Door)

*

そして最後はrubitaさんの水彩絵の具で彩色されたダイナミックで美しいマーメイドポストカードです♪
rubitaさん作マーメイドカード
まさにART!!なポストカードです☆rubitaさん有り難うございました!
Stamp:Smumanha,
Smushellaum, Smushasha (Stampotique Originals)


次は個性派タコさん(個人的にこの夏イチオシ!なスタンプです!?)Octopetのスタンプを使ったカードです。

Yukiさん作Octopetカード・その1
Webster's Pagesのクラゲ柄のパターンペーパーがとってもマッチしています!
Stamp:Octopet(Stampotique Originals)


Yukiさん作Octopetカード・その2
Simpleだけどとっても個性的なカードです!
Stamp:Octopet(Stampotique Originals)

明日も思わず&すぐにスタンプしたくなる!素敵な作品をご紹介致します♪お楽しみに!
お天気が不安定ですが楽しい週末をお過ごしくださいね:)

0 件のコメント: