2011/08/08

【2011.08.08】kinokoさんの幻想的な大人のスタンプアート☆

皆さんこんにちは!
今日は当店のスタンプで数多くの素敵な作品を作って下さっているスタンプの達人☆kinokoさんの作品をご紹介させていただきます。kinokoさんは先月のスタンプワンダーランドのATC作品展でもスタンプワンダーランド賞を受賞されていました♪おめでとうございます!!こちらがその作品です。
夜に近い夕方の空の「別世界」をのぞいているイメージで作られた作品だそうです!背景にはDarkroom Doorのスタンプをはじめ、いろいろなスタンプを重ねて幻想的な表現をされています。深みのある色合いが素敵です!!
Stamps:French Laundry No.12(Character Constructions)



グロッシーペーパーを使っているのでしょうか?鮮やかな背景のグリーンが海の中の様ですね!!Character Constructionsのスタンプの雰囲気にぴったりで素敵です☆
Stamps:Inner Child No.5(Character Constructions)



ブルーのグラデーションとブラウンの色合わせが素晴らしいです!密かにオススメしているStampotiqueのIn Stitchesのスタンプの使い方が絶妙でうなってしまいます!
Stamps:Inner Child No.9(Character Constructions), In stitches(Stampotique Originals)

こんな大人っぽいシックなカード、作ってみたいなぁとため息がでてしまいます!。いろいろなインクを合わせてこの微妙の色合いが生まれるのでしょう。。。kinokoさんは色の魔術師ですね!!メインとなるモンマルトルの風景をエンボスされていらっしゃるのがさり気なくもポイントになるなぁととても勉強になりました。
Stamps:Montmarte(Darkroom Door)


今日も蒸し暑い一日となりそうですが、kinokoさんのChic & Coolな作品で皆さまの目も心も涼しくなりますように☆kinokoさん素晴らしい作品をシェアしてくださいまして有り難うございました!!

0 件のコメント: