2012/06/06

【2012.6.06】 お客様が作られた素敵な豆本&ポップアップタグをご紹介♪

気付けばもう6月!先月末にCiao*Carinaはオープン4周年を迎えました:)5年目からもお客様の皆様にスタンプを思いっきり楽しんで頂ける様、そのお手伝いができるショップになれたら。。。と思っております。これからもCiao*Carinaをどうぞよろしくお願い致します☆

前回予告させていただいてからだいぶお時間が経ってしまいましたが本日はCiao*Carinaのホビーショーのワークショップに参加してくださいましたお客様の作られた素敵な豆本とポップアップタグをご紹介させていただきます♪本日ご紹介するのはyoshikoさんの作品です。
Today, I'd like to introduce beautiful works made by YOSHIKO-san, who participated my workshop held in end of April. How cute they are~~!!
yoshikoさんの作られたポップアップタグ
限られた作業時間内でしたがインクを数種混ぜてスタンプをするなど、素敵な工夫をなされていました:)幻想的な色合いが素敵です♪ ご自宅に戻られてからキットの材料をこんなに可愛らしく仕上げてくだいました!どうも有難うございました!!

yoshikoさんの作られた豆本
スタンプの部分使いが秀逸です♪カラフルで楽しいページがいっぱい!
パンチアウトしたお星さまがページから顔をのぞかせていて楽しさ&躍動感が溢れています♪
最後のページの鳥さんはメッセージをくわえています:)可愛いです!
ポップアップの要素を取り込んだ素敵な豆本に仕上げてくださいましたyoshikoさん、どうも有難うございました

0 件のコメント: